4人家族の初お泊まり登山 in 富士山 (2015.夏)

行きたかった富士山に、家族を説得して 4人そろって 初登頂!
企画から 帰宅まで の 珍道中を ご覧下さい

20 ☆ 富士山 ついに下山しました‼

2016.7.26 晴れ

ランチを食べた4人家族は、富士山7合目から 下山開始です。


朝は、あんなにへばっていたのに この青い空を楽しんで 滑って?歩くのは とても 心地よい(*^_^*)。


お腹も ほどほど。

満足した子どもたちは、さっさか 歩き始めました。


最後に まだこんなパワーが あったとは!

若いって 素晴らしい!


と、思っていたのも束の間。


登山の疲れが出始め、若い娘たちもへばってきました。

足場もかなり 悪いです。

ガレキの上を歩いているような場所や砂地のような場所まであり、足裏にこたえます(≧∇≦)


それでも、なかなかのペースです。

あっという間に 砂払い5合目に到着!

下山専門のとこです。


ここで、500円のペットボトルのミネラルウォーターを1本だけ購入。

サッパリしたものが 飲みたかったみたいです。娘2人で1本(*^_^*)。


さあ、あと少しで5合目だぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する