4人家族の初お泊まり登山 in 富士山 (2015.夏)

行きたかった富士山に、家族を説得して 4人そろって 初登頂!
企画から 帰宅まで の 珍道中を ご覧下さい

4人家族の富士登山 ブログ終了 のお知らせ

4人家族の初お泊り登山IN富士山、から一年になりました。

 今年もたくさんの ひと達が ,富士山はじめ 山へと出かけていることでしょう。


後泊のことを書かずに、ブログ終了です。

アイポットタッチの調子が悪く、写真を取り込めなかったりして。

今まで、読んでくださった方、あいがとうございました。


昨年の今頃は、めちゃくちゃ美味しいハンバーグを,山小屋で食べていました。


子どもたちは、また一つ大きくなり 成長しています。

私は、歳をとっていく。



これから、富士山に登る方の お役に立てれば幸いです。


富士山の自然が破壊されませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する